あけましておめでとうございます◎

IMG_5933

あけましておめでとうございます。

2017年も皆さんのお陰で、日々本当に和やかで平和な時間を過ごさせていただきました。
毎回毎回のレッスン、いつも沢山の温かい優しさと笑顔に本当に感謝しております。
いつも大切なお時間にお越しいただきまして本当にありがとうございます◎

IMG_6400

年末年始のレッスン、今年はクグロフを皆さんと一緒に焼かせていただきました。
恒例の限定オリジナルギフト、今年はエコバッグを作りました。
そしてそして、毎度お馴染みイラストレーターの朝野ペコさんにお願いして今回もこのバッグの為にイラストを描いていただきました◎
色々な案を頂いた中、“山の頂上に登った”イラストを選ぶことに。
山の頂上に登って山の間から昇ってくる朝日を見たイラスト。

個人的に、2017年は教室にパンを焼きに来てくださる方で、お店をオープンされたり、自分の夢に近づく為、より自分らしくなる為に新しい扉を開かれた方が沢山いました。
僕自身、そんな皆さんの人生の輝かしい瞬間に立ち会えたというか、お祝いできたことに本当に嬉しくて嬉しくて、心が温かくなる経験を沢山させていただきました。
素晴らし出来事で、本当に深く心が動いて、“感動した”のです。
そんな皆さんから大きな大きなパワーをいただいて、感謝感謝の日々で、、本当にありがとうございました。

そんなそれぞれのまたひとつ素敵な山の頂上に登った方、頂上を目指している方のイメージにぴったりでポジティブなメッセージがいっぱいのイラストを、今年も1枚1枚、ペコさんに手伝って頂き手刷りしました◎
使っていただければ嬉しいです~◯

2018年も、更なる皆さんそれぞれのキラキラ輝ける年になることを心より祈っております☆

いつも、本当に、本当にありがとうございます◎