あの角を曲がれば、、

急に見たこともない景色が。

なんてこと、人生には多々あるなーと思っています。

なのでいつも”先の事は何があるか分からないなー”、”毎日がドラマチックだなー”なんて思ったりしています。

そんな”あの角”、先日、また突然やってきました。

生後2ヶ月半くらいの仔猫、新しい家族です◎

名前はミール(ロシア語で平和という意味)。
我が家では猫の名前は言霊の力を信じ代々平和シリーズで◎

d

カラスに襲われていたところを友人が救出しうちに来たのですが、大変な目に合っていたのか警戒心があって”シャーシャー”威嚇モード、、たまたま用意した段ボールにこんなメッセージが、、確かにセンシティブな彼女。

”丁寧な取扱を!”です◎

ゆっくり心と心を繋げていけたらと思います◎