プルメリアの、

その後。

IMG_7711

プルメリアは僕のお世話なしでも、雨の恵み、太陽や月のエネルギー、自然大きな循環の中に仲間入りし、立派に根付いて青々とした葉を付けて育っています。

この場所で育つことをこの子が”賛成”をしてくれて、その氣持ちにより自然のエネルギーたちがサポートしてくれたんだと。
プルメリアのお返事と宇宙の優しさに感謝です◎



近頃。

IMG_7714

giving tree homeをスタートしてからお店がオープンの日の朝の時間、パンを焼き上げることが日課です。
発酵の合間に愛犬と散歩に行ったり、近くの畑の様子を観察しに行ったり、窓の外の緑や庭に来る鳥たちを眺めたり、、心穏やかな時間を過ごしています。

毎日がドラマチックなんだと、近頃深く感じるようになりました。