ハンモリランドでの日々。

IMG_7710

先月、”giving tree home”をゆっくりオープンしました。

大阪中崎町で営んでいた”giving tree cafe”は『おおきな木』という店主の大好きな絵本から名前をつけました。
そして、これまで生まれた様々な沢山の想いと合わせて、この名前へ繋がりました。
カフェやパンに留まらず、ここにご縁で繋がる全ての方に心身共に穏やかな時間を過ごして頂けるような場所になればなと思っています。

今週末、近所の子供たちが来てこの場所を”ハンモリランド”と呼んでいました。
ハンモック(があります)+森+テーマパーク(にしては小さな場所ですが)な感じなんだと〇
はしゃぐ子供たちの声とコーヒーの香りに癒される午後を過ごさせて頂きました◎

画像は庭のアロエさん。
すっかり定着し、先日綺麗な蕾がつきました。
薬になったり、胃袋に入ったりと身体の外にも内にもお世話になっています◎