南の島国へ…Ⅳ

IMG_4302

何といっても海の綺麗さは、それはそれは、、、、、◎

IMG_4366

川平という綺麗な海辺が沢山ある町に滞在していたので毎日のように浜辺に出かけました。

IMG_4331

滞在中台風が接近したのも良いタイミングで、普段グラスボートが泊められている浜辺のボートが避難で片づけられ、青くて綺麗な海が一面に見ることもできました◯
海に入って寝転んだり、浮いてみたり、泳いで魚を追いかけてみたり、
夢中になってしまい、ひどい日焼けをしてしまったり、、。

IMG_4375

“海は浸かるだけで心が浄化されるよー”と島の方が◯
夕方、太陽で温まった海に浸かりながら、沈む夕日を眺めた時間は本当に贅沢な時間でした。