ラスクの会~ハロウィン編~

IMG_3636

ラスクの会にお越しいただきまして本当にありがとうございました◎
今回はコロコロラスクを2種類作りました。

ラッピングはカボチャのランタンをイメージして三角ラッピングに挑戦してもらいました◎

IMG_3635

IMG_3677

シンプルにしてみたり、賑やかで楽しいラッピングになったり、、見ているこっちも楽しくなりました☆

ラスクの会、これからも時々開催したいと思っています。
普段パン作りをされている方も、そうでない方も、気軽にお越しいただければ嬉しいです。

ではでは、本番のハロウィンパーティー、ラスク片手に楽しんでくださいねー!

今回は本当にありがとうございました◎