茨木音楽祭2014

ibaonchan-300x228

毎年GWのこどもの日に大阪の茨木市で開催される音楽祭。
画像は茨木音楽祭公式キャラクターのイバオンちゃんです。
メインステージ横の森の公園で開催しているマルシェにここ数年イツキベーカリーとして出店させてもらっていましたが、イツキベーカリーとしての活動を終了した今年は、友人達と一緒に1ブース借りての出店をします◎
手作り小物や自家焙煎の珈琲豆、フリーマーケットも少ししたり、自由な出店スタイルで楽しもうと思っています。
僕はフリマ用に私物、少しだけパンやお菓子も、それから小物なんかも作って行こうかなー、なんて思っています。
阪急茨木市駅とJR茨木駅間の19ヶ所でライブをしている音楽祭です。(全て入場料無料なんです〇)
GW予定がまだ決まっていない方やお近くにお越しの方はぜひぜひ遊びに来てください!





南の…

IMG_3013

国産強力粉、“南のめぐみ”でのバゲット。

IMG_3019

クープの割れはワイルド、内層は…僕の腕次第なようですね…。
精進します。
※仲良くさせて頂いている江坂にあるekuboさんで“南のかおり”が量り売りされていますよ◎





caneton

IMG_3011

中崎町のcanetonさん。
たまにふらりと1人、楽しんでます◎
画像はハーフケーキセット。
教室からも歩いてすぐですよー。
ぜひぜひ寄り道してみてください◎